★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
マーミームーズさんプレオープンです
昨日はマーミームーズさんのプレオープンでした。
マーミーさんはアメリカ古着やリメイクの子供服屋さんです。

けんちも小学生で私服通学になるし
一緒に行こうと言ったのに
「ちゃあちゃん買ってきて」
あ〜プシュー男の子になってきちゃって[:がく〜:]

まぁいいけどさ、、、ってことで
ボギーでマーミーさんHPを担当しているゆうこりんと出発自動車
中に入ってみると・・・

マーミームーズ1

な、なんとすごい人が・・・

ブログだけで告知してこんなに・・・!?
外には看板だってまだついてないのに、、、
すご〜いわーい

マーミームーズ2


いろんな服があって見るのがとっても楽しかった。

人がひけたのはけっこう外が薄暗くなった頃。。。
ピロママとちょっとお話して
ほんとよかったね〜って祝
やっぱりお店にいるピロママは
輝いていて天職だと思います!
がんばって〜!

事務所に戻って早速けんちに着せてみた

けんちコーディネイト

似合ってる〜グッド
けんちもかなり気に入ったようです。

select by ゆうこりんでしたかわいい


マーミーさんの場所は
場所は、、、
あれ?そういえば電話もまだついてないし
小牧の41号線沿い「スパガーラ」の前のテナントの2階です汗

今のとこブログで近況がわかります↓
●ピロママのブログ
http://ma-mi-mu.jugem.jp/
●マーミームーズホームページ
(こちらはもう少ししたらボギーで更新します!もうしばらくお待ち下さいね)
http://www.ma-mi-mu.net/index.html

そういえばっひらめき
マーミーさんにゴンガリのグッズちょっと置いてもらったんです!
エコバッグとマグとグラスがあります。
よろしくです〜!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村
ポチっと応援してね♪



***********************************   
キッズとママのZAKKAショップ
Gon Gari Gari(ゴンガリガリ)
http://www.gongari.com/

●直営店
名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4
SUPER BOGEY design office内
052-737-5581

●ゴンガリくんブログ
http://gongari-blog.jugem.jp/

***********************************   
JUGEMテーマ:育児


こどももデザインが好き! | comments(0) | trackbacks(0)
ゴンガリくん
我が家には「ゴンガリくん」があちこちにいます。

ゴンガリくん

こんなとこや

ゴンガリくん

こんなとこにも発見汗

「ゴンガリくん」は簡単に誰でも描けます。
産みの親は私だけど子供やスタッフが落書きで描く
ゴンガリくんが大好きですウィンク



ポチっと応援してね♪



***********************************   
ゴンガリくんのオリジナルキャラクターグッズが買えるネットショップ
Gongarigari(ゴンガリガリ)
http://www.gongari.com/

●直営店
名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4
SUPER BOGEY design office内
052-737-5581
6/15〜7/13までall20%off!!

●ゴンガリくんブログ
http://gongari-blog.jugem.jp/

***********************************   

JUGEMテーマ:アート・デザイン


こどももデザインが好き! | comments(0) | trackbacks(0)
だ、だれ!?

ゴンガリパパ?

???
え〜っ?夜中にパソコンの前に座ってるのはだれ〜!?

・・・・・
実は私の知らない間にけんちってば
今デザイン中のゴンガリパパのミスコピーを
こっそり実家へ持っていき
ばぁちゃんと2人で作ってしまいました汗

なんか違うぞーパンチ
こわいゾーイヒヒ



ポチっと応援してね♪



***********************************   
ゴンガリくんのオリジナルキャラクターグッズが買えるネットショップ
Gongarigari(ゴンガリガリ)
http://www.gongari.com/

●直営店
名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4
SUPER BOGEY design office内
052-737-5581
6/15〜7/13までall20%off!!

●ゴンガリくんブログ
http://gongari-blog.jugem.jp/

***********************************   

JUGEMテーマ:育児


こどももデザインが好き! | comments(0) | trackbacks(0)
子供目線で
ゴンガリショップオープンまで
あと2週間になりましたあせあせ
セレクト雑貨を並べてみて
まだ商品足りないね〜などと詰めに入っています。。。

ゴンガリガリは
子供の目線で見て「かわいい」「きれい」「おもしろい」
と感じるものを集めたいなと思って始まりました。
子供ってものを選ぶ時に
高いとか安いとか関係ないし
使い勝手とか長持ちするからとかで
選ばずに直感で選びますよねるんるん
それって「デザインで選ぶ」ってことだと思うんです。

でも・・・
実際の私ときたら
「これ高すぎ〜」「ロット多すぎ〜」「これは使わんでしょ〜」
などと現実的。。。
夢と現実の間で格闘しています汗

なかなか子供になりきれませんあっかんべー

けんちの作品

けんちの作品。
「花」らしいです。
こんないきいきとしたタッチで描けるって
子供ってすばらしいねかわいい

いつまでもこんな感覚でいてほしいですラッキー


ポチっと応援してね♪



***********************************   
4月29日(火)にオープンです、目一杯頑張ってます!
キッズトートや雑貨オリジナル&セレクトショップです!

Gongarigari(ゴンガリガリ)
名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4
SUPER BOGEY design office内
052-737-5581
http://www.gongari.com/

***********************************

JUGEMテーマ:アート・デザイン


こどももデザインが好き! | comments(0) | trackbacks(0)
子供ってアーティスト
今日はけんちの保育園の作品展でした。
運動会が終わってから少しづつ作っていたんですね。
家ではお絵描きも工作もあまりやらないのに
立派な作品でびっくりかわいい

子供の絵って私大好きなんです。
線がいきいきしていて、どうしたらあんな風に描けるのかなー。
私も仕事でスケッチパースを描くけど
いつも線が気になります。
でも、たまにノリがよく無心になれる時
いい線が描けたりしますねニコニコ

いつか世界中の子供の絵を集めた空間なんて
作ってみたいな!

たくさん作ったんだね!

けんちの作品。気に入っちゃったラッキー
ゴンガリのキャラでつかわしてもらおうかなイヒヒ


けんちの作品。「ABCケーキ」っていうらしい。

これは2歳児クラスの子供の作品なんだけど、なんかカッコいいよね!


たまにはゴンガリさんのお仕事(スケッチパース)もみてね。
http://www.bogey.co.jp/works/sketch/index.html



ポチっとしてね♪


こどももデザインが好き! | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |