★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< またまた風邪っぴき | main | 今日は送別会です >>
ゴンガリトート
ゴンガリトートは今ほとんど納品されて
あとはホームページを作るという段階です。

まぁ、いつものことでいつになるやら・・・
いつも自分が2人いればな、って思ってきたけど
今は3人いればな、って思いますねぇムニョムニョ
仕事をする私、家事・育児をする私、ゴンガリをやる私〜!!

ステンシル

次の発注トートのステンシルをするユキちゃん。
明日はユキちゃんの送別会ですポロリ
ユキちゃんがやめる前にホームページOPENさせたかったなぁ



ポチっと応援してね♪

ゴンガリトート | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック