★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< お父さん気分 | main | ギフトショー&東京巡り >>
今日のcafeは・・・?
今日はちょっと目の保養にインテリアショップへ。
カフェもあるようですので、お茶も兼ねて行ってみましたホットコーヒー

アンジェリコというお店なのですが、
インテリア雑貨も大人っぽくて
スイス製のテキスタイルも素敵でした。

カフェでお茶をしながら、こんな感じの家でもいいな〜なんて。
またお家ほしい病がでてきてしまいましたノーノー

こんな小庭があるといいな。

大人のカフェでしたので、そそうをしないか心配で落ち着かない私・・・ひやひや

インテリアショップの方でもひやひや
今日のカフェ&ごはん(名古屋編) | comments(2) | trackbacks(4)
コメント
いい感じのお店ですね!
うちも4月に家を建てたのですが、家って住んでみて、ああすれば良かった、こうすれば良かったって思ってしまうんですよねー!家を建てる事を目標に頑張って下さいな。
なえPAPAはローザではデザインをやってましたよ!
思い出しましたか?
では・・・また!
| なえPAPA | 2006/09/04 12:15 AM |
●なえパパさん
ということは、ということは〜!!
なつかしいです!!!!
なえパパさんは私の図面の師匠じゃないですか!
ネット上で再会できるなんて、すごい。うれしい(^ ^)
なえパパさんもブログやってくださ〜い。
| gongari*tomoko | 2006/09/04 3:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
コーヒーハウス カフェと飛行機と時間
カフェの時間。世間の時間とはながれかたが違う時間。
| コーヒーハウス〜コーヒーの輪 | 2006/09/07 8:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/02 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 8:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 5:44 PM |