★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< 大岡越前 | main | 掛川城へ行きました >>
佐々木歯科医院さん移転開院です!
 ボギーでデザインさせていただいた歯科医院さん、
「佐々木歯科医院」さんが10月1日に移転開院しました

先生方とは2年も前から何度かお会いし
計画してきまして、やっと開院することになりました
お子さんも生まれたばかりだったのが
もうおしゃべりするようになって
時間が経つ早さにもビックリですね


1週間ほど前に内覧会がありまして、家族で訪問してきました。


佐々木歯科医院

佐々木歯科医院


外観はとてもシンプルです
クマさんがポイント



サイン

サイン

サイン


クマさんはいたる所にクマさんが
医院を案内してくれます

クマさんけっきょくなんて名前になったんだっけ
佐々木さんのクマさんだから
「ササックマ」



佐々木歯科医院

説明を聞くよっさんとけんち。



待ち合い室

待ち合い室で仲良さそうな3人です
(けんち&よっさん&オーナーのご子息)



佐々木歯科さんは一般診療の他にも
「管楽器歯科」や「スポーツ歯科」といった分野もあり
歯のことなら何でも(?)相談できる歯医者さんですよ

歯のことでもしお悩みがあればぜひ行ってみて下さいね!



●佐々木歯科医院
愛知県長久手市打越1812-2
0561-62-7286



*********************************

   

キッズとママのバッグ、雑貨

GonGariGari(ゴンガリガリ)

http://www.gongari.com/ 


直営店

名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4

SUPER BOGEY design office

052-737-5581


ゴンガリくんツイッター

http://twitter.com/#!/gongari_kun


●ゴンガリガリFacebookページ

http://www.facebook.com/gongari


**********************************

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ボギーズオーナー | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
こんにちは!!
無事、帰国致しました。
お店へ遊びに行かせて頂きたいなぁ〜と考えているのですが、いつ行っても大丈夫なのでしょうか??
お忙しそうなので、比較的開いている(?)人のいる(?)お時間を教えて頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。
| Nori | 2012/10/11 8:52 PM |
●Noriさん
おかえりなさ〜い!!
遅くなってごめんなさい。
先週いっぱいまでほんとにバタバタしてました〜。
来週からは少し落ち着くと思うので
いつでも大丈夫ですよ。(日曜日はお休みです)
お店は混んでるってことまずないし(^ ^)
ちっちゃなちっちゃなお店ですが、ぜひいらして下さい!
会えるのを楽しみにしてま〜す!!
| gongari*tomoko | 2012/10/14 10:22 PM |
忙しい中、返事を書いて頂き、本当にありがとうございます!!
では、さっそく今週に遊びに行かせて頂きます。
私もお会いできるのを楽しみにしております!!(*^_^*)
| Nori | 2012/10/15 1:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gongari.jugem.jp/trackback/610
トラックバック