★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< 19回目の結婚記念日でした | main | グリーングリル岐南店さんのレセプションに行きました! >>
恵比寿楽園テーブルさん、本日オープンです!
今日は豊明の「恵比寿楽園テーブル」さんがオープンしました


11.jpg

昨日は撮影があり、夕方、食事がてらけんちも一緒に行きました。
カフェですが夜はかなり本格的に食事も出来、
パーティなどにも利用できるようです。
そして女子会とかにも



04.jpg

03.jpg

02.jpg

店内はこんな感じ
ボギーにしてはシックな感じ?
こういうタイプを内輪では「アダルトボギー」って呼んでます


07.jpg

食事はつけパンシチューがメインです。
とっても美味しかった
これは海老とベーコンのチーズクリームシチュー



05.jpg

こちらは海老と魚介のブイヤベース風トマトリゾット
これもGOOD


06.jpg

けんちはパンケーキ
おかわりました
「また食べに来ようね」って

他にもいっぱい食べたけど
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れちゃった〜


12.jpg

そしてテラスも今の時期、気持ちがいいですよ!
テラスから、なんとお馬さんが見れます。
行ってみて下さいね


08.jpg

夜がまたステキ
カメラマンさんの撮った写真が出来上がるのが楽しみです




●恵比寿楽園テーブル
豊明市沓掛町東門26-2
0562-85-9220


ここはね、パースがとても大変でした。
2度くらい徹夜
でもそんなことも、ほんのこの間のこと。
もうこうして皆で完成を祝ってオープンして・・・
モノづくりってやっぱり楽しいね


10.jpg
本日は満席だったようですよ。
みなさんもぜひ行ってみて下さいね。




********************************


★ライセンシングジャパンに出展します

7/3(水)〜5(金)

東京ビッグサイト

http://www.licensing-japan.jp


   

★キッズとママのバッグ、雑貨

GonGariGari(ゴンガリガリ)

http://www.gongari.com/ 


直営店

名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4

SUPER BOGEY design office

052-737-5581



ゴンガリガリFacebookページ

http://www.facebook.com/gongari


**********************************

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ボギーズオーナー | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
けんちくん見たかった〜(´;ω;`)

本当に有難うございました。
素敵な店舗にしていただいて、感謝でいっぱいです!!

オープン初日、お客様が入ってくる度に盒兇班霄埒未い靴討泙靴殖w
嬉しくて嬉しくて。。

また是非お話できる機会があればなって思ってます。
よろしくお願いします(^^♪

本当に有難うございました。
新藤さんやみなさんによろしくお伝え下さい。
| うめむら | 2013/05/10 9:38 AM |
●うめむらさん
はじめまして、私は打合せに参加してなかったのでお会いしたことなかったですよね!お会いできなくて残念でした。。。
でもまた行きますからね♪
そしてオープン日に満席!ほんとに良かったです。
主人ともいいお店になってよかったねって話していたところです。
これからもまだ大変だと思いますが、がんばって下さいね!!!
| gongari*tomoko | 2013/05/10 4:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gongari.jugem.jp/trackback/629
トラックバック