★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< 恵比寿楽園テーブルさん、本日オープンです! | main | 掛川のさらしな歯科医院さんへ行ってきました >>
グリーングリル岐南店さんのレセプションに行きました!
昨日はグリーングリルさんの撮影&レセプションに行ってきました
ここのとこオープンラッシュですね。
実はまだまだ続きます
私もできるだけおじゃましてこのブログで報告したいと思います


昨日はですね
ちょっとダンディなカフェさんでした。
カフェといってもビュッフェがあってガッツリ食べれます


01.jpg

02.jpg

外観は和風な建物を改装したので
やっぱ名残はあるけどカッコ良くなったでしょ


04.jpg

05.jpg

店内はこんな風に渋くてカッコイイのです


 03.jpg

こちらがビュッフェ。


06.jpg

これはよっさんのベストアングルだそうです


まだプレオープンメニューで
本メニューになるのは7月なのでメニューは少ないけど
どれも美味しかったですよ

07.jpg

私はチキンのグリルを注文。
これにビュッフェがつくので、もーお腹いっぱいです


08.jpg

けんちはキッズカレーを注文
最近キッズメニューはけんちには足りないのだけど
量がしっかりあって久々に満足したようです


前回ブログで紹介した恵比寿楽園テーブルも
ボギーにしては渋いデザインだったけど
グリーングリルさんはさらに渋いデザイン・・・
父が息子を連れて行くレストラン。
みたいな感じでいいなぁって思いました


09.jpg

22号線沿、名岐バイパス?
この看板のとこですよぜひ行ってみて下さいね



6/4(火)グランドオープンです

●green GRILL(グリーングリル)
岐阜県岐南町伏屋6-193
058-214-3606


********************************


★ライセンシングジャパンに出展します

7/3(水)〜5(金)

東京ビッグサイト

http://www.licensing-japan.jp


   

★キッズとママのバッグ、雑貨

GonGariGari(ゴンガリガリ)

http://www.gongari.com/ 


直営店

名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4

SUPER BOGEY design office

052-737-5581



ゴンガリガリFacebookページ

http://www.facebook.com/gongari


**********************************

JUGEMテーマ:アート・デザイン

ボギーズオーナー | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
行きたいと思うんですけど
時間制限とかありましたか?(>_<)
| りー | 2013/06/07 10:29 AM |
●りーさんへ
時間制限はどうでしょう?
お店に問い合わせてみた方が良いかもしれませんね!
| gongari*tomoko | 2013/06/07 5:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック