★ゴンガリ-new!
レッスンバッグ・ミニトート・キッズTシャツのゴンガリガリ オンラインストア -Gongari&Garinko  Online Store-
「GonGariGari」
名古屋市千種区のママとキッズのZAKKAのお店。ネットショップもあります!!
★PROFILE

gongari*tomoko
株式会社グラフィッコ代表。11歳の息子(けんち)とダンナ(ボギーのよっさん)の3人家族。

Tomoko Takahashi

バナーを作成
お友達募集中です!


ダンナよっさんのブログはこちらから

★CATEGORIES
★ARCHIVES
<< れもぬなさんが来たよ | main | がんっばったね >>
今日はフラガール♪
今私はゴンガリ、経理、子育て、主婦業と目がまわりそうムニョムニョ
ゴンガリは2週間もスケジュールが遅れている・・・
水曜日のお休みもちょっとおあずけポロリ

そんな中で、夕方ふと時間がぽっかり空く時がある。
保育園に迎えに行く前の15分。
こんな時は音楽を聞く絶好のチャンスるんるん
お茶を飲みながら1日をリセット。

今日は最近やたらZIPで宣伝しているので
気になって買ってしまった
「フラガール」サントラ盤CD

とってもとっても美しい曲でしたムード
アコースティックなハワイアンも素敵な曲あるんだな〜

音楽って不思議ですネ。
一瞬で気持ちを変えれちゃう。
20代のころは音楽が好きで、
めいった時は好きな曲を聞いてパッと気分転換してました。

最近そんなことを思い出して
一人の時間を見つけてはCDを聞いていますニコニコ
今はハワイアンな気分が多いけど
またいろんな曲を聞いてみたいなるんるん

フラガール
フラガール

映画も見たいな映画


ポチっとお願いします♪

大好きなこと・モノ | comments(2) | trackbacks(3)
コメント
初めまして、達也です。

『フラガール』観てきました。
「ダンス、教えてくんちぇ」の福島弁と、
粋な女達の熱い思いと生き様。
そしてラストに魅せるダンスシーンが、
胸と目頭を熱くする、いい映画でした。
蒼井 優の瑞々しい演技も、松雪さんの
カッチョいい演技も良かったですが、
これが実話だという一言で、
同じプロットの「スイングカールズ」を
超えている気がします。

GO!フラガール、世界へ。

P.Sトラバさせてくださいね
| TATSUYA | 2006/10/07 11:16 AM |
●こんにちは!達也さん
そうなんですか〜
映画も良いんですね〜(^.^)
ぜひぜひ見てみたいです。
しかし、3歳児を連れて無事映画館で過ごせるとは思えない・・・
悔しいけど私はDVDが出るまで待ちます(+_+)
映画ネタは少ない(1度もない)けど
またのぞいて下さいネ!
| gongari*tomoko | 2006/10/08 12:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
『フラガール』
人生には降りられない舞台がある・・・。まちのため。家族のため、友のため、そして自分の人生のために、少女たちはフラダンスに挑む。   ■監督・脚本 李相日■キャスト 松雪泰子、蒼井優、豊川悦司、山崎静代(南海キャンディーズ)、富司純子、岸部一徳、高
| 京の昼寝〜♪ | 2006/10/07 12:53 AM |
蒼井 優の『フラガール』を観てきた。
人生には、降りられない舞台がある。 フラガール (出演 松雪泰子、豊川悦司) / いやー、えがったんでないの。皆も見てくんちゃい! と、思わず福島 弁が出ちゃうくらいノリノリの映画『フラガール』を観て来た。
| TATSUYAのシネマコンプレックス | 2006/10/07 11:16 AM |
フラガール
これは書いておかなければ。先日、映画「フラガール」を観ました。深夜番組「虎ノ門」で辛口の井筒監督が満点3ツ星をつけた映画だったので観たくなったので観にいったんです。池袋のメトロポリタンにある映画館に行ったら大人気で一番前のど真ん中の席しか空いていなく
| Beauty | 2006/10/12 10:38 AM |